5/15/2009

JOE(ジョー)

今日は,R&BシンガーJOE(ジョー)の話!!

ではなくて,犬山ジョー(城)のお話.

14日,犬山ジョー行ってきました.

国宝!!
確かにすごい.
なんでも,昔の形をそのまま残してあるからだそうで.

2階に上がると,武者走り.
何??
いきなり武者走りが現れました.
意味分からん.とりあえず爆笑ポイント入りました.
「武者が走り周るんじゃないの??」

と適当に想像.
インターネットで調べてみたら,その通りでした.
まんまやん!!っつって.
そんな昔の日本を感じる犬山ジョーでした.
お土産やもあって,テンションあがるやん!!と.
あ,蛙みっけ.
って,けろけろけろっぴ超なつかしいんですけど!!

やっぱり,昔の日本を感じさせてくれますなぁ.
癒されました.
ちなみに,生まれて初めておみくじで凶が出ました.
その後,ジャズドリーム行って大好きなMARC JACOBSの服と時計見たり.
かなり癒されました!!
普通ですが,これで終わり.
あ,みなさん,出来るだけパソコンで見てね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿