5/06/2009

スタジオ入り

今日は,久し振りの音楽スタジオに行ってきました.

基本聞いてただけだけど,ドラムかなり久々に叩いたり,キーボード触ったりと楽しかったぁ!!

↑スタジオは割と明るい空間でした.
次回は,↓コレを持ってきてと頼まれました.
懐かしいでしょ?メトロノームです.
今はデジタルのメトロノームが主流になってきたんですが,↑アナログです.
昔々,スパルタのピアノ教室でよく使ったモノで,音聞いてたら当時の事思い出してきました.
あの頃は厳しくて大変だったけど,いい思い出だ!!
と昔を振り返った一日でした.
EOS40D EF24-70mmF2.8LUSM

0 件のコメント:

コメントを投稿