1/31/2009

乗り物

こんにちは.




久しぶりに行ってきました,GOLF.


練習してなかったので,もちろんさんざんな結果でしたが.

GOLF場って,高級な車が多いですね.やっぱり.

その中でもキラリと輝くAUDInewA4に目がいきました.

最近audiが素晴らしいんですよ.


(いきなりワケわかんなくてすみません)


なんといっても,かっこよすぎる!あと,性能抜群!


無理矢理audiの話に持ってきましたが,コレ見てください.



かっこよくないですか!?audiのチャリGETしました.


これでサイクリングなんて休日を過ごします.


ちなみにこれは,現在の愛車で,ともにドイツ人.


うん,イイ感じです!!


男って,なんで乗り物に憧れをもってしまうんでしょうかねぇ?


EOS40D.EF24-70mmF2.8LUSM

0 件のコメント:

コメントを投稿